遠出の忘備録

茫洋と行きたいところに行くだけ

ワイト島(2)

f:id:electroncitron:20180813065735j:plain

おはよう、輝く石 Brightstone。
きのうは海を見に。
徒歩15分ぐらい、と宿の人たちがいうのを信じて獣道を片道30分、迷ったりしながらやっと海へ。
疲れた。
ロンドンだったら絶対に一人でこんなやばい道(襲われたらアウト)行かないけど、宿の人にも途中で会った人にも「危なくない?」と聞いたら「???」(何が危ないのかわからない)」という顔、「大丈夫!」と答えてくれたので、the middle of nowhereに一人で佇んだりしながら、海へ。
暑くて疲れて(きのうは4時間しか寝てない上、7時間の移動だったから)、海を見ただけでお菓子たべて終わり。

こんな道!

ひつじ、かわいかった!

そして、やーっと海!